2009年8月13日木曜日

リゾート・イン フルール ~ワンダーユートピア編

三重県リゾートイン・フルール編続き。
近くにあるドッグラン+犬温泉の「ドッグラン ワンダーユートピア」に行きました。




犬温泉。やや厭がる。



ドッグランは広くて綺麗です。他の子もいっぱいいてはるもちゃこも大興奮。
めずらしくちゃこが大興奮して他の子と遊んでました。

カフェがありますが、食事はないのでご注意。済ませてからかあとでね。



ひとしきり遊んだ後は、ワンコは車でお留守番で、お隣の人間温泉へ。
ここの温泉は本当に気持ち良かったです。予想以上に綺麗だったし、お食事も充実。
ワンコ不可なので車に置きっぱなしにするならちゃんと暑さ対策を忘れないように。

エンジンかけっぱなしはさすがに良くないので、冷却材をケージの周りに大量に配置して対策しました。

0 件のコメント: