2009年8月12日水曜日

リゾート・イン フルール ~三重県三重郡菰野町



夏休みを利用してはるばる三重県の菰野町まで。こものちょうと読むのです。
ギリギリに予約したものだからなかなか空いてなかったのですが、リゾートインフルールというところにいってきました。
本当なら四日市インターチェンジからが近いのですが、あまりに高速道路が混んでいたのでひとつまえの桑名インターチェンジで降りていきました。正解。降りたらほとんど混んでません。一台分しかないような道も結構あるので自信のない人注意。



こんな感じです。つぶれたモーテルを再利用してる感じですが、これはこれで周りに気をあまり使わなくて済むので、犬と子供連れには結構いい感じです。

バーベキューは火の用意などすべてしてくれます。材料はあらかじめお願いしておくか自分で持っていくのですが、片付けまで全部してくれて楽なことこの上ない。いや、これはいいですね。近ければ気軽に行けるんですが・・・



バーベキューと朝食はここで食べました。屋根も付いているので最悪悪天候でも心配ないですね。朝食はお弁当でしたがつけてたったの一人5千円也。

温泉街なので近くに温泉もあって、鈴鹿国立公園もあります。
ん~もうちょっと滞在して遊べればよかった。




みんなワンコ連れでした。ドッグランスペースで他のわんことご挨拶。
次の日は鈴鹿国立公園と温泉へGoですね。

0 件のコメント: