2009年10月18日日曜日

六道山公園 ~ 展望台エリア ~

犬と子供を連れて、六道山公園に行ってきました。広い公園なので今日はとりあえず展望台エリアだけ。



はるちゃん大興奮



ちゃこちゃんまったり



展望台があって登りました。西武ドームまで一望できる良いながめでしたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

今日は一部だけでしたが、ムスメが歩けるようになったらピクニックかな?
紅葉はまだ早かったので見れませんでした。桜の木も多いのでお花見の季節にもよさそうです。

展望台エリアは車で乗り付けられて坂の多い広場がたくさんあるのでちょっと行って犬を遊ばせるにはいい場所でした。駐車場スペースは狭いので自信がない人は大きい車で行かないほうがいいかも。はっきり言って、半分山道かつ道幅1台分です。

おトイレもそれなりに綺麗で、各所にテーブル椅子が設置されているのでお弁当持って遊びに行けますよ。

0 件のコメント: