2009年10月11日日曜日

一歳の誕生日!


15日が誕生日だけど休みでないと義父と義母が来れないので少し早いですが本日お誕生会!
かわいいシナモンさんのケーキでお祝いです!娘のほうがかわいいですけどね(*^^)v










1升のお餅を背負いました。一生食べるのに困らないようにとかの縁起をかつぐ儀式みたいなものですが、重いから泣くだろうなぁと思ってたら意外と平気そう。ちょっとささえてますけど(^^;















背負ったお餅。
大きいです。このキャンドルも大きいんですよ。
終わった後、このお餅はご近所さんにおすそ分けして食べていただきました(*^^)















はるちゃこ、相手にされなくてふて寝



0 件のコメント: